[テレビ][雑記]アド街ック天国@東村山

東村山出身の有名人というと志村けん相田翔子美山加恋の3人が
一番最初に思いつく中の人ですが、生まれてからずっと東村山在住な
だけに東村山に何もないのはわかりきっているだけに
何が出るのかとかいろいろと気になりますね。
だいたいの目星はついていますが、正福寺・千体地蔵堂は国宝なので
いうまでもなくという感じで、あとは北山公園が花菖蒲で有名ですし、
だんごとかは予告で映っていたからやると思っています。
その他いろいろと思い浮かぶスポットはありますけどそれも含めて
次回更新でいろいろと書きたいと思います。
21日は仕事から帰ってきたらすぐに見るつもりなので。