ももクロ

あえてYahoo!トップで話題になったので書いてみるw
http://netallica.yahoo.co.jp/news/101302
在宅系ながら結構気になる存在だったりするわけでして、blogとかも結構見ていたりします。
っていうかももいろクローバーは杏果ちゃん*1がいるグループくらいの認識は前々から
あったんですが、ほかのメンバーも魅力的で現場行ったら結構はまりそうな
気がするなぁ(^^ゞ
とりあえず1推しは今の感じだとやっぱりももかで2推しがあーりん*2
あかりん*3という感じかな?
あくまでblogなどからの印象とかではありますが。
ちなみに杏果ちゃんは「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」に出ていてそのときの
印象が結構あったりします。
このドラマに関しては数回ではあるが、前田憂佳*4が出ていたし、
加恋ちゃん*5が出ていたりしたので毎日録画して見ていたからなぁ・・・。
2推しの可能性がありそうと書いている2人に関しては経歴とかをWikipediaで見ているけど
過去に結構いろいろと活動してるようですね。
商法的にはAKBに近いということでやはりいい印象はもたれないでしょうけど
彼女自体の取り組む姿勢というのは純粋なものを感じるし、これからも頑張って
伸びていってほしいグループのひとつではあります。
ただ、そうなると握手とかで剥がしがきつくなるというようなことが出てきそうですが・・・。
それでもハロプロの商法に比べれば枚数買えばそれなりのことがあるし、
充分買い手側のほうを見てくれていると思うんですよね。