読売への道

とりあえず7時くらいにうちを出て多摩センター経由で910前には
着きたいと思っていますが、券を引き換えて中に入るまでの
食べ物の面がちょっと問題だよなぁ・・・。
京王よみうりランドの駅の近くになんかあったイメージがないので
自転車を置いてく萩山付近か玉川上水のマックとかで腹ごしらえをして
おかないと待つ時間に結構つらくなりそうだなぁ・・・。
そして投票した楽曲のほうのベスト3が何が入るかも気になりますね。
グッズに関してはたぶんイベントVが出ると思うのでそれだけ買えばいいかと。
あとは握手だなぁ・・・。最近、低速握手になれてるせいでいえることを
うまく伝えられるか不安(^^ゞ
愛理ちゃんに関しては今週は亨パパのゴルフネタは結果がアレなので
触れるのはやめたほうがよさそうですね。
なっきぃはやっぱり写真集ネタでいくとして…。
とりあえず考えておかないと・・・。