アロハロDVD

アロハロ!℃-ute DVD

アロハロ!℃-ute DVD

なかなかDVD見ながら90分以上とか見ながら取れる時間がなく、ようやく
見ましたが、℃-uteらしいgdgd感が見ていて楽しかったですね。
しかし梅さん*1も現地にはFCツアーで行ってたんだし、
入れてあげたかなったなぁ・・・。
それにしても舞美ちゃんのサンドイッチの形は大雑把でも
問題ないという性格が出ている気がする。
結局、使えるところだけを使ってという形になりましたが。
それに反してなっきぃの盛り付けのセンスすげぇ!
ただ、評価をしてもらったときには中に入れた具の関係か甘すぎて
最下位になってしまいましたが・・・。
プールの部分に関してはいろいろな意味でいろいろな意味で
ちっさー*2がおいしかったですね。
べ、別に体型の話じゃないですよw
舞美ちゃんはやはり運動となると強いですね。
クイズは先ほどと反対で舞美ちゃんちっさー以外のメンバーが
強かったという感じですので予想通り。
買い物はそれぞれの性格が出ているという感じで愛理がのんびりと
している感じはしましたね。
てかエンディングのいちシーンでグループ名を砂に書くとかお決まりだなw
どっかのPVでも見た記憶ありますしw
で、最終的な結果でキューティー観光社ハワイ支店長が決まるわけですが、
舞美ちゃんになりましたね。最下位にならなかったというのがでかいですね。
なのに寝起きドッキリとかw
って思ったら逆ドッキリというのがなんとも℃-uteらしい
ただではいかないところですね。
そしてメイキングのほうも総じて面白かったと思いますね。