フラゲできちゃうのかよw

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

予想外にセブン&ワイからメールが届いていてフラゲできるようです。
正直、計算外だったんですが・・・。 
どっちにしても発売日に買うつもりでしたけど・・・。
夏夏コンはリボンの騎士の方に全力を傾けたので
静岡以外を回避して結局のところ1公演しかいってない
ですが、できればもう少し行きたいと思う内容でしたね。
てか、PCでないとDVDが見られないのは痛いよなぁ・・・。
補償期間外で有償修理なのでいくらかかるかわからないので
暇なときにメーカーのサービスセンターに電話してみるかなぁ・・・。
前のDVDのときは信号異常だったけど・・・。
やっぱライブDVDはテレビでみてナンボですよ!!