19日のテレビ

最近、休みだと書くようになってきた見たテレビ番組の感想。
今回も書きますよ!!
長いので隠しますね。
きらりん☆レボリューション(TX 1800〜)
そーいやきらりちゃん学生でしたね。
すっかり忘れていました(^^ゞ
春ちゃん雅ちゃんとかと同い年なので普通に歳を
おぼえていたんですけど・・・。
基本的に勉強はやれば結果はついていると思いますよ。
自分は遊んでばかりだったので(ryでしたけど・・・。
しかし男の子と一緒に家にいたら確実にフライデーされても
文句は言えないですよ。
このご時勢ですしw
嫌われ松子の一生 第2話
録っておいたのを見ました。
正直、今回は転落というには中途半端だけど波乱万丈と
いう感じでしたね。
その一方で父親が亡くなったり、松子(内山理名)の恋人で
同棲していた八女川(萩原聖人)が電車に飛び込んで自殺して
しかも体幹轢断852でなくなるという展開でむしろ
次週以降に期待という感じの内容で単体としてみた場合、
面白いかというと微妙でしたね。
しかしあの人身事故のシーンは必要だったかというと首をかしげる
部分もありますね。
見ていていい気分になるようなものではないですからね。
鉄板少女アカネ!!
関東ローカル再放送の第1話を録画しておいて嫌われ松子の一生
あとに見ました。
大笑いするような感じじゃないけど面白いという感じを受けました。
また、番組の公式ページには今回作った料理のレシピもあがって
いるようなので試してみたい方はどうぞ。
ちなみにこれからの展開としては父親で伝説の料理人鉄馬を探して
アカネたちは旅をしていくことになるようですが、どこへと
行くかが気になりますね。
次回は明石の鯛ということが郵便屋(猫ひろし)が届け物で
鉄馬から送られてくる具材が出ていたのでその回の終了の直前に
次の具材が出てくるという感じで考えておいていいみたいですね。
セーラー服と機関銃(TBS 2200〜)
今回は前回とは打って変わってシリアスな場面が多かったですね。
やはり周りの環境が変わったせいもあり、まだ慣れていないという
部分がありますね。
また、父親の愛人が登場するというような波乱もあったりと
こちらもどうなってくかが気になりますね。
で、予告でも流れていた泉*1がセーラー服を脱ぐシーンは・・・。
まぁ、あんな感じかと。予想通りっていや予想通り。
「佐久間、結局お前が脱ぐのかw」と。
これじゃ脱ぐ脱ぐ詐欺ですな(ぉ