アド街ック天国in東村山

アド街10/21ベスト30
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/061021/index.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/061021/yakumaru.html
10/21の放送でやるという話は結構前から聞いてはいましたので
ようやくという感じですね。
っていうか案の定、知っているところばかりでしたよ。
新青梅街道の歩道橋の上からの映像は一歩違わず特定する自信がありますよw
ちなみに「アンシャンテ」とか「ポールスタァ」とか「食堂 ぷち」とか
ピンポイントで場所知っていますし。
ソースに関しては「アポロソース」とどっちがでるかなぁ?って
思っていましたけど。
ちなみに個人的に「食堂 ぷち」よりは向かい側の「ガッツラーメン」の
ほうが好きですけどね。
それから果樹園のところででてた久安園は前に地養卵を買って
いたこともありましたしね。
しかしあの内容だと自然色濃い街を演出するためにより都会っぽい
久米川駅近郊をはずしたように思うんだよなぁ・・・。
現に菓子処「あかぎ」の「どらやき八国山」とか「も暖亭」とかが
出てない段階でそう勘ぐってしまうのは自分だけではないはず。
結構久米川周辺でいい飲み屋とかあるんですけどね。
それとあの予告のせいもあって東村山=志村康徳*1
イメージがより強くなってしまったような
気がしなくもない・・・(ノ∀`) 
てか空堀川が氾濫しやすい川って志村けんが言っていたのにはワラタwまー間違っちゃねー。
ちなみにアップフロントの中の東村山出身の人が出演するというのは
公式をチェックしていましたので
普通に知っていましたよ。
それに薬丸印で紹介されたパン屋の存在も普通に知っていましたし。