ハロモニ 10/29

ま た 犬 ロ ケ か。
とはいうものの、前回とかよりは割といいと思いましたね。
前回とかはあまり見てないんですが、今回は見てられました。
うちでも犬は数年前まで飼っていたんですが、老衰で
なくなってそれから飼ってないのでまあそれなりには
犬には思い入れはあるんですけどね。
さてさて内容ですが、雑誌取材に同行(吉澤ひとみ&田中れいな)と
犬の結婚式の手伝い(道重さゆみ&辻希美)というものでした。
ちなみによっすぃ〜とれいなは後から合流して手伝いに来ましたけど。
個人的にはれいなとののが逆ならばよかったんでは?と思いましたね。
あと、4人を見ている限りだとののが一番手馴れていたと思いますね。
実際に犬を飼っているという話はファンの中でも有名ですし。
てか発汗!CMのあとに続きをやると思ったんですが、別の企画を
やっていたので続編はいつやるんでしょ?
普通ならいちいち昔のを持ち出さないで続けるのが
当たり前だと思うんですけどねぇ・・・。
予告見ると次に続ける予定がないみたいなのでこの企画の残り干され?
てか自分以外でも動物ロケは飽きたという声をいろいろなところで
目にしますのでゲーム対決でモーニング娘。VsBerryz工房or℃-uteとか
思い切ったことをやってみたらどうかと思うんですが・・・。