ハロプロアワー#18

MC石川梨華、ゲストが三好絵梨香岡田唯という美勇伝スペシャル。
ちなみにキッズコーナーはゲスト徳永千奈美という地黒対談。(ぉ
ネタばれあるし隠します。
最初のコーナーですが、英語を聞いて行動をするというコーナー。
飛んだり跳ねたりっていうので期待していたんですが、
飛んだのはみーよなのね。別に某所が揺れることを期待してないですよw
あと梨華ちゃんのときの正解がセクシーな猫の格好をすると
いうときの正解の確認に梨華ちゃんの腰を触るみーよ
思わずエロカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って
言ってしまいましたよw
キッズコーナーの一番最初の写真のときに生後1ヶ月でガッツポーズを
している千奈美ちゃんの写真が出てたんですが、
そこで梨華ちゃんが負けず嫌いで地黒で寒いというのは私と
似ていると言っていましたし、千奈美ちゃんもそれを
認めていましたね。
最後のコーナーは美勇伝の一般常識の知識を見るということで
いろいろとトーク。
やっぱハロプロで一番頭よかったのって紺ちゃん*1だったんでは?
って思うくらい微妙な発言が多かったなぁ・・・。
この3人は・・・。(苦笑)
ちなみに楽曲は美勇伝が1曲目が「ひとりじめ」、
2曲目が「恋のヌケガラ」で、千奈美ちゃんは「恋のテレフォンGOAL」でした。
選曲は美勇伝に関してはまぁ妥当といや、妥当って言う感を受けますね。
千奈美ちゃんは自分のキャラが明るさを前面に出すキャラと
いうのを理解できていると思いますね。
だからこその選曲だと思っていますし、いい感じでしたね。