おとめ組新潟公演まであと1日(ぇ

http://www.asahi.com/culture/enews/geinou.html
普通にニュースネタ探していたら載っていたのでびっくりしました。
小川麻琴写真集はいままで伏せていたけどたぶん7冊コースかな?
うち1冊はSuicaで買ってみたいと思ってたりしますが。

ちなみに楽天は2月との表記のままですが、amazonは2/23以降、7&Yも
2/23以降のようです。
ちなみにハロショは公式を見ると2/23となっているので正規の発売日が
2/23なんかでしょうか?

とりあえずウォークマンのヘッドホンが壊れたので立川のビックカメラ
買いに行きがてらオリオン書房*1でも行ってこようかと・・・。

でも午後から仕事だからトンボ帰り状態だなぁ・・・。