新垣里沙ソロ写真集『あま夏』

セブンアンドワイセブンイレブン受け取りにして注文したので27日に
引き取りに行ってきてようやく見ましたよ。
ちなみに娘。コンのチケ代とちょこっと買い物をしたら30000円出して
おつりが1000円ちょいとかorz
全般的に見た感想としては前作から比較して大人っぽい感じがよく
出ているいい写真集だと思いますね。
それでもってちょっとコドモっぽいところも少しだけあるという感じでしたね。
また、ちょっと色っぽい部分の写真を見ても健康的な感じがいいと思いますね。
里沙ちゃんの場合、水着でもエロっぽさがほとんど感じさせられないのが
不思議というか彼女の魅力のひとつだと思いますね。
それにしても今回の写真集見てて思ったのは寄って撮っている写真をよく
見るとわかりますが、すっかり美人になったと思いますね。
1stのときはまだちょっとコドモっぽいところがありましたし・・・。