某所で見たネタですが・・・

うわさの域を出ないみたいですが、CR松浦亜弥っていう
パチンコ台がでるらしい・・・。
ってかず兄さんのところ見たら10日くらい前に書いてあった(^^ゞ
自分は競馬以外のギャンブルはやらないのでその台を
現物で見ることはないとは思いますけど
なんかハロプロでこういう方向っていうのは引きますね。
自分的には写真集とかでの水着とかはOKだけどこういう方向性はNGですね。
かといってJRAのCMならどうかといわれるとそれはそれで微妙ですけど・・・。
ここの中の人は競馬=若槻千夏のイメージがかなり強い人なのでw
あ、JRAのCMは中居正広か(^^ゞ


それからあややで思い出したけど22日未明放送の松浦亜弥
ANNでマコがハロプロ残留みたいなことをいったとかいわないとか・・・。
これについては憶測の域を出ないのでこれについては正式発表を待とうかと・・・。