Yahoo!JAPANドームへの道

24日は仕事だったので寝たら起きれないと思い、朝4時近くまで
チャットをやっていましたが、さすがにつらくなって
1時間半だけ仮眠した後、西武新宿線高田馬場に出て
品川経由で羽田空港へ。
いつもの流れだと西武新宿→JR各線っていうのが基本なので
隆起事故の現場は事故以降と通ったのが初だったりします。
で、品川では直通の羽田空港行きの急行に乗車して
羽田空港に800ちょっと前に到着。
なので搭乗まで微妙に余裕がない状態になったけどこれはうちから
羽田空港の距離考えたらしょうがない。
ちなみに乗る飛行機は羽田空港は830に出発するわけだが、
相変わらずの離陸渋滞で10番目とかorz
まぁ、定刻に福岡には到着しましたけど。
そのあとは福岡市営地下鉄空港線唐人町へ。
唐人町で降りた後は百道方面へ。
某看板の地名がひらがなで書いてあったから
某氏はハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! とかいうんだろうなw
まーそれを想定して写メしなかったわけですがw
あ、でもあいついまめーぐる&栞菜推しかw
そして福岡ドームに1050頃に到着してダグアウト*1
ストラップとか新垣投手マフラータオルとか購入してそのあと
しるれびさん(id:blue-altezza)と合流。
荷物チェックはザルではないけどそんな厳しくはないとか
聞いてはいたけど・・・。たまたま係りがいないとか(ノ∀`)

*1:ようはオフィシャルグッズショップ