福岡ドーム初参戦!!!!(はてなプロ野球’06)

試合結果に関しては4-3という結果で終盤、イーグルスに追いつかれ
そうになったものの、ホークスが初回の一場の立ち上がりの悪さを
攻めて取った4点がそのままいい感じに守れてよかったと思いますね。
ただ、贅沢をいうならあと1点とって欲しかったかなと。
2回以降の一場の内容を考えると結構大変だったかもしれないですけど・・・。
試合自体の内容もホークスが勝てたし、ホームゲームの雰囲気のよさと
いうのを感じることができてよかったですね。
7回裏のジェット風船のシーンなどは準備が出来次第、いつものほうに
画像などをあげます。
勝利の花火に関してはいまいちうまくは取れていないですが、
すごいきれいでしたね。
ああいうのができるのはYahoo!ドームならではならでしょうね。
あれでサイリュウムの単色で染めるなんていう企画やったらさぞかし
きれいなんだろうなぁ・・・。*1
なんていう発想にいっちゃうのはやっぱハロヲタだなw
また、試合のテンポも非常によかったので本来はHPP!の公演後にしようと
思っていたJR九州ホテル博多へのチェックインもできてしまったりw

*1:たしか数年前の開幕戦でやってた気がする。