Makoto&Asami Station

あえてどっかのサイト風にタイトルつけてみました(ぉ
マコと紺ちゃんにとっては最後となるMステの出演ですが、
内容としてはよかったと思います。
まともに見たのはTOKIOごっちんモーニング娘。の3組だけで
あとは飛ばしたけどw
とりあえず「うたばん」のようなVTRがあって中途半端ということも
なくよかったと思います。
だから無理にVTRを入れる必要はないと思いますね。
あと、マコの口からハロプロ残留という言葉か聞けたのは
よかったと思いますね。
とりあえずごっちんに関しては明日の事がある*1ので振りとか
いちおう確認しておきましたよ。
踊る気はないですけどね・・・。
モーニング娘。は衣装がMステの独自衣装?でしたね。
自分はこっちのほうより黄色のほうがスキなんですよね・・・。
まぁ、どんなに衣装変えてもかわいいですけどね。
ただ、気になったのは後藤真希withモーニング娘。みたいな感じに
なっていたことかなぁ・・・。
それがちょっと不満といや不満かも・・・。

*1:HPP福岡