ちゃんチャミ 福岡HPP!のこと

お便りから展開してダブルアンコールの話も出ました。
着た物に関しては26日の更新で触れていますが、その他にも
ナスやねずみの着ぐるみもあったようですね。
たしかにあの組み合わせで正解だったかも。ナスとかいたら変だ(ノ∀`)
ちなみにこの話を書いて翌日に柴ちゃんに写メしたら「萌え〜」って
自分でいうものじゃないと突っ込まれたのだとか。
梨華ちゃん気づくの遅いって(ノ∀`)


そういや最初に小春ちゃんのソロ曲かかっていたけどいい意味で
アニソンぽい感じで良作だと思いましたね。
権利関係とかはハロプロが「テレビ東京ミュージック主催」ってなっている
ことから問題ないと思うのでぜひやってほしいと思うんですけどねぇ・・・。