あややのコンサート

前回あややのソロコン行ったのを調べてみたら2年以上あいてました。
ちなみに2002年の大宮以降ハロプロコンくらいでしか見てなかったし・・・。

で、あややのパフォーマンスですが、あややってハロプロの中でもいかにも
アイドルっぽい雰囲気が出ていてキャラとしても出来上がっているから
見てて安心できますね。
そのかわり面白味にちょっとかける部分はありますが・・・。
煽るところではめいいっぱい煽り、聴かせるところではしっかり聴かせると
いうのがしっかりできていてよかったと思います。
そういや、『れいなのものまねが似ているか確認してくる』と言った
『THE LAST NIGHT』は普通にセットリストの中になかったです。

ただ、自分にはちょっとタイプ的に合わないかもなぁ・・・。
開演前、ステージの上からつたって降りてくるはずがないのに上のほう見て
たし・・・。(爆)

『それ、ごまコン』っていうつっこみは受け付けませんよ。(爆)

どっちかというとごまコン向きらしい。<自分