現地観戦

東京ドーム行ってきました。
点数はそれなりに入り、いいゲームだったかと思います。
ただ、9回の3点は佐藤に代えなければ入ってなかったのでは?
そう思うとちょっともったいないなぁ・・・。

てか、いつもなら応援団席の近くに行くんですが、いつもの時間(1715ころ)に行ったら応援団席付近が全然あいておらずあややの真下・・・_| ̄|○
あややの看板の位置わかる方ならわかるかと思いますが、応援団の声が全然聞こえねぇ〜(泣)

あと最前列にいたハムユニ着た二人組と阪神ユニ着てたアホは氏ねよ。
ハム応援するならレフとスタンド来るなボケ。
マジでむかついたんですが・・・。
現地でけんかするのも嫌なんであえてここで書いてるわけですが・・・。

とりあえず王監督1000勝オメ。
松中も復調気味なんで今後が楽しみです。