だぶるゆー

Wの『デュオU&U』を3日に買ったもののレビューかいてたら某所とかなり内容
がかぶってしまったのでアップはやめました。
でもやっぱペスト3くらいは書いておこうかと思います。

1.渚の『・・・・・・』
これが目当てで買いましたが、原曲のにおいも残しつつアレンジが軽く加えられているところが評価できます。
っーかサビのところのとか激しく(・∀・)イイ!

2.待つわ
原曲を歌っているのは『あみん』というのは周知の事実ですが、岡村孝子ともう一人は誰でしたっけ?
もともとこの「『待つわ』イメージ=ハモり」というイメージがあるのでこの選曲は正解だと思います。

3.Give Me Up
原曲以上にさわやかな感じがします。
ののにしろ、あいぼんにしろ二人とも高音が特徴的な声をしてるのでいい感じ
にはまっています。

個人的にはハロプロ系のヲタやっている人じゃなくてもお勧めできるアルバム
だと思いますので興味のある方は聴いてみてください。