近鉄+オリックス=???

仕事が休みだっのでBSでやってた西武×オリックス戦(西武ドーム)を
見ていたわけだが、台風で風が強いという部分を考慮しても3塁側の客入りが
ちょっと少なすぎだよなぁ・・・。
合併してもファンが全員移行するかと考えるとどうかと思いますし、あの状況見ちゃうとちょっと心配・・・。
さて、本日の『報道ステーション』にヤクルトの古田選手が選手会の会長として話してましたが今回の合併は選手はともかくファンにとっても困るということを話してましたね。
1リーグ制に関してははっきりとは反対とはいってなかったけどあまり歓迎という雰囲気ではなかったですね。
球団が増えればファンも増えるっていうことを出演中に言ってましたが、これには自分も同意ですね。
立場上、今後大変になるでしょうががんばってください。
あ、そうそう。ここで見つけたんですが、『近鉄オリックスの合併反対』の署名をやっているので気になる人は覗いてみてはいかがでしょうか?