「行くぜっ!怪盗少女」PV公開開始。


発売まで1週間を切り、ようやくくPVのほうが公開されましたね。
現場レベルでは4/18のときに1回流していたのですが、そのときは仕事でいけなかったので
実際見るのは初めてでしたが、PVの低予算ぶりの割には割といい出来だとは思いますね。
ただ、コスプレ的なところが目立ってしまうのは残念ですね。
メンバーごとにいろいろとやっていますが、コスプレ的にはももか*1の警官か
しおりん*2のメイドが個人的に好みかな?
まぁ、あかりん*3のメイクが割とナチュラルだったのはよかったですね。
未来へススメ」はアレですからねぇ・・・。
あとはれにちゃんが割と普通に扱われていましたねw
別に顔面にパイとか期待してないですけど。
とりあえず今回の「行くぜっ!怪盗少女」が売れてくれれば次のシングルのときは予算がつくとは思うんですけどねぇ・・・。
しかし現場ばかりで見ているせいかPVになくてもかなこの馬とびとかれにちゃん*4の背面ロミオとか
脳内で自動再生されちゃうなぁw