連続17連戦序盤戦

http://star-studio.jp/momoclo/
4/29までのイベントの詳細がきましたね。
26日と28日のTSUTAYAイベはそういう形にしてきましたか・・・。
2人ずつの次は3人ですか・・・。
まぁ行けないんですけどね。
http://www.momoclo.net/info/?p=446&i=wpKYeaeffJ15bgczIouQf3K7U58WrSVDz4XIKefsvewXmaQ_
24日に関してはishimaru Soft1での イベントで4回回しということが発表されていて
時間を見る感じだと1回目だけがいけそうな感じ。
しかも幸運なことにメンバーが1回目かなこ*1・ももか*2という
メンバーなので仕事の前に行ってくる予定。
この回だけなら仕事にぎりぎりになるものの、間に合うので。
てか、29日ははしごしようと思っていた℃-uteコンがこの時間の割り方だと
確実にアンコールを蹴らないと無理だなぁ・・・。
なので1日中UDXにいる可能性は高い気が・・・。
あと℃-uteの「キャンパスライフ〜生きててよかった〜」は前日にフラゲでもしに行くかな?