鉄道のある光景

http://www.asahi.com/shopping/column/buyer/TKY201004210237.html
うちの場合、武蔵野線が直下にあたるのでむしろ音だけは日常生活に溶け込んでいると
いう感じですね。
そんなわけで鉄道のある部屋っていっても現実離れしているというわけではないですが、
世の中にはそういう人のためのプランがあったりというのがasahi.comの記事で
紹介されていたのでこちらでも取り上げて見ます。
京王プラザホテル札幌は狙わなかったのにもかかわらず低層階の線路の見える
部屋にあたったことはありますね。
ちなみに専用のプランがあるそうですが、京王プラザホテル自体がグループと
いうこともあり、プレゼントの1種が京王電鉄グッズとかw
ちなみにそのときの目的は札幌ドームでのホークス戦でしたが、新庄剛志引退試合
いうことで回りはハムファンだらけだったし、あまり環境がよくなかったし、
あまりいい思い出がないんですよね。
ただ、北斗星の回送とか通る時間帯はばっちり寝てましたがw
ちなみに関東近郊だと中野サンプラザにもそういうプランがあるそうですが、
GWに行くと眼科にハロプロ関係のグッズ列っていうことが多いからなぁ・・・。
でも車種だけ見ると東西線もあるので結構な車種来ますから楽しめそうですね。
ちなみにこの更新した段階で28日夜はあいてるので℃-uteヲタを兼ねている
鉄ヲタのかたどうですか?
あと、リンク先の紹介にないけど青物横丁東横インかどこかにもそういうプランが
あるというのを聞いたような気が…。