連続17連戦序盤戦 1日目は・・・。そして2日目は・・・。

22日もラジオかなんかあったらしいですが、ツアーとしては23日から
連荘ということになりますね。
とりあえず23日は回避です。
新宿TSUTAYAなのでその気になれば30分で行けるけど推しメンがいない中で
行くのもねぇ・・・。  
と、いうかこの時間に更新している段階で・・・。
なのでニコ生でイーグルス戦見ますよ。
それにうちの親がいつのまにかPCを買っていたのでそれの設定作業でいろいろと
やっていたのもあって時間的にも間にあわなかったし、22日は会社の別の課の
上司の送別会だったから休みたかったしね。
それにメンバーもかなこ・あかりん*1というメンバーだし、
推しランクもそんな上じゃないからなぁ・・・。
ちなみに企画はチェキ100枚取れなければ罰ゲームという企画ですが、
これが先週と逆なら絶対に行っていたなぁ・・・。
先週だとももれに*2でしたからね。
まぁそんなわけで明日の1回目に行って仕事ですが、イベントの終了時間しだいでは
池袋西武の催事でこの時期恒例の全国の物産展をやっているのでそちらで新潟のB級グルメ
イタリアンを食べにいってそれから帰ってきて仕事になるかな?
まぁ新潟タグは↓の食べ物が理由ですが。
というわけで新潟名物イタリアンに関してはこちら。
D
これ、意外にうまかったりします。
ちなみに自分は池袋以外でも娘。ヲタ時代に新潟遠征したときに食べたことあります。
ちなみに昨年同様、29日までの前半のみの出展とのこと。<池袋西武催事URLはこちら> https://www2.seibu.jp/wsc/010/N000033600/0/info_d