2010-06-22から1日間の記事一覧

アイドルサマーフェスタ

どうやらそんなのがあるらしいとの話がももクロスレで あがっていたイメぴたの画像から発覚。 杏果ちゃんと憂佳ちゃん*1というかももクロとスマイレージが 共演のようで、さらにはSKE48とbump.yというところが出るそうで。 ちなみに8/30と8/31の2日間、会場…

RAILWAYS

http://www.railways-movie.jp/ 先日の「星砂の島の小さな天使〜」を見たからじゃないけどどうしようかな? と前々から考えていたこの映画を見に行こうかな?と思っています。 舞台となった一畑電鉄には乗りにいったことはないですが、この一畑電鉄に 譲渡され…

とりあえず・・・。こみねっちの件。

egg

正直なところ、スマイレージの4人が卒業したエッグの中で誰が推しかと 聞かれると今はこみねっち*1かなぁ・・・。 ももクロイベの1週後に真野ちゃんイベの池袋東武行って杏果ポジで 場所選んだら桃香0ズレだったのはいい思い出w そんなわけで真野ちゃんイベ…

推しメンフィルター抜きにしても・・・

ももクロのblogがGREEのほうに移転して、個人blog化されて 数日が経ちましたが、各メンバーの書いている内容を見ている 感じだといい印象感じるのはやっぱり杏果*1かなぁ・・・。 「推しメンフィルター抜きとか言っている割に杏果じゃん」とか いわれそうです…