推しメンフィルター抜きにしても・・・

ももクロのblogがGREEのほうに移転して、個人blog化されて
数日が経ちましたが、各メンバーの書いている内容を見ている
感じだといい印象感じるのはやっぱり杏果*1かなぁ・・・。
「推しメンフィルター抜きとか言っている割に杏果じゃん」とか
いわれそうですが(^^ゞ
アクセス数的にはかなこ*2なんですが、
杏果の場合、更新頻度に対する内容の濃さがすごいと思いますね。
杏果ちゃんの場合、はてなアメブロももクロの前にコメントありの
blogをやっていたからどういうこと書けばコメントつけてくれるかとか
そういうのをうまく意識してかけている気がします。
かなこの更新はそんなに回数多くないけどじっくり書いている感じ。
あかりん*3の更新はちょっと長めのTwitter風っていう
感じの更新になるのはももクロのblogのときからそうだったし、
そこはだいたい予想通りかな?
しおりん*4のは文章よりも画像がいい感じですね。
逆にあーりんは文章がかわいいというのが最年少らしい感じはしますね。
れにちゃんの場合は不思議系キャラという部分があったり、素の部分が
あったりといろいろな面が垣間見れる感じで杏果とは別の意味でいいと思いますね。