とりあえず・・・。こみねっちの件。

正直なところ、スマイレージの4人が卒業したエッグの中で誰が推しかと
聞かれると今はこみねっち*1かなぁ・・・。
ももクロイベの1週後に真野ちゃんイベの池袋東武行って杏果ポジで
場所選んだら桃香0ズレだったのはいい思い出w
そんなわけで真野ちゃんイベのあと、いろいろと桃香スレで憶測を呼んで
いたりしていたけど今回のイベントのグッズが出て
こみねっちのだけがないということでちょっと心配ですね。
脱退なんていう話が出なければいいんですけどね。
真野ちゃんのPVには出てますけどまだ目だっていい仕事をやらせて
もらえてる印象はないし、もう少しいろいろと経験
してほしいなぁ・・・。ということを思っているだけに
悪いほうに進んじゃうと残念なんだけどね。
とりあえず、いままでのエッグ全体の動向見ていて94年組みが
推される傾向にある中でこみねっちの場合、
受験が絡んで休んだりした時期もあったせいでいまいち微妙な
ポジションだったことが否めなくもない部分があるんですが、
今後もエッグのメンバーとして活躍してくれるように今は祈るしかないですね。