RAILWAYS

http://www.railways-movie.jp/
先日の「星砂の島の小さな天使〜」を見たからじゃないけどどうしようかな?
と前々から考えていたこの映画を見に行こうかな?と思っています。
舞台となった一畑電鉄には乗りにいったことはないですが、この一畑電鉄
譲渡された元京王5000系は京王というと本線筋では6000系とともに京王線
代表する列車というイメージがあり、車両的にも気になっている車両ではあります。
あ、話が映画の本編から微妙にずれましたw
内容としてもストーリーを読む感じだと忘れていた何かを思い出させる
懐かしさというものや大人でも夢を持つことはいいということとか
いろいろと感じるものはありましたし、これを実際に劇場で
見て感じたいと思ったのはありますね。
とりあえず行く劇場の候補としてはT-JOY大泉か立川のシネマシティかな?
大泉行くとなると石神井公園から和田経由で狭隘区間を楽しみつつ、
東映撮影所まで国際興業バスで移動かな?
あ、そういや石神井公園の南口のファミマであーりんのファミコレの
やつやっていたような・・・。