アイドルサマーフェスタ

どうやらそんなのがあるらしいとの話がももクロスレで
あがっていたイメぴたの画像から発覚。
杏果ちゃんと憂佳ちゃん*1というかももクロスマイレージ
共演のようで、さらにはSKE48bump.yというところが出るそうで。
ちなみに8/30と8/31の2日間、会場はCCレモンホールで、
どちらも1730開場、1800開演とのこと。
ちなみにチケ代は6.5Kだそうですね。
てか、開場から開演が30分しかないと開演は確実に押しそうだけどw
まぁライブが1時間30分としても終わった後にハイタッチとか
握手とかなんかやるとかはないと思いますね。
このタイミングで出るということであるとやっぱりももクロの新曲は
8/11説が濃厚なのかなぁ・・・。
そうなると℃-uteとあわせて何枚買うことになるんだろ?