ももクロカフェ

シブカル祭の企画の一環としてmophとももクロのタイアップで10/28〜11/7の
期間限定で営業ということで行ってきました。
ちなみに10/28〜11/1、11/2〜11/7でメニューが異なると
いうことで杏果*1のスイーツのメニューがある
最終日の11/1に行ってきました。
10/28は都合により時間を合わせることができなかったので…。
ちなみに先行公開ということでアメブロにて更新しておりますが、
画像を追加したうえでの更新になります。
まずは外観から。こんな感じでももクロが目立っています。


カフェ外観。1枚目は道路より、2枚目はカフェ入口寄りのほうから角度をつけて撮っています。

ちなみにこれは杏果ソロ。
 あーりん*2
 夏菜*3
 しおりん*4
 れにちゃん*5
そしてカフェ入口に近い入口の近くにはこんな全員集合のラッピングが。

そして中に入りまーす。
メニューはこんな感じ。こちらはフードメニュー。
前半が夏菜子のもの、後半があーりんのもの。

どちらも値段は1300円。

こちらはスイーツメニュー。11/1までが左側、11/2以降が右側です。
ちなみに前項にも書いているようにフォロワーさんと2人で一緒に行って、
自分は杏果推しなので当然、杏果の考案メニューである
「抹茶モンブランだケロッ」を、詩織推しのフォロワーさんの方は
れにちゃんのほうのスイーツメニューである「フルーツもりもりケーキ」を頼みました。

こちらはまず撮らせてもらった高城れに考案「フルーツもりもりケーキ」です。
 
そしてこちらは有安杏果考案「抹茶モンブランだケロッ」です。
味についての感想としては抹茶の濃さもそんな濃くなく、
中もいい感じだったと思いますね。

ちなみに断面はこんな感じ。全体的にバランスがいい感じでしたね。
あと、回収されるとおもったので一応撮影しておいた品名入りの整理券。

今回の方も行ければ行きたいのですが、予算の都合上どうかなぁ・・・。
いろいろとあるもんで・・・。
ちなみにかぼちゃ好きとしてはしおりんのが気になっていたりしますねー。