久住小春に関するお知らせ

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=657
モデルはどうしたという感じで卒業後、結構な時間が過ぎてしまいましたが、22日に
こんな文書が出たようで。
もはや迷走しているとしか思えないよなぁ・・・。
ちなみにblogはアメブロで26日よりスタートとのことですが、どんなことを
書くのか気になるところですね。
食べ物ネタとして彼女のblogで見たいのは出身地を考えると上のほうにニコニコ動画
ほうを貼ったイタリアンもそうですが、「タレカツ丼」とか「ぽっぽ焼」とかですかね。
ちなみに「タレカツ丼」についてはこちら。
D
あとはせっかく食と健康の・・・。って言っている以上、
野菜ソムリエの資格所得にチャレンジしてみるのもありだとは思いますね。
あれ、そういやれにちゃんも小春スキだって言っていたような・・・。