握手とかいろいろと

前回は現場の話中心に書きましたが、今回は握手の回数など。
ももクロに関しては個別握手の回とかがあるので推しメンである
杏果*1が突出していますが、
以下の通り。 

有安杏果24 高城れに15 百田夏菜子 14 
玉井詩織佐々木彩夏13 早見あかり 12

思ったより少ないのは現場に行けてないからっていうのはありますね。
2ショットに関してはなどに関しては以下の通り。
いろいろと企画があったので2ショットとそれ以外に分けますね。

≪2ショット≫有安杏果6、高城れに2、佐々木彩夏1、川上桃子(ゲスト)1
≪その他:すべて有安杏果≫ サイン帳1、DD卒業証書1、週末ティータイム1

卒業証書はいろいろな意味で面白かったなぁ…。 
週末ティータイムは携帯の話(お互い似た時期に壊したのでw)で
盛り上がったりとかいろいろとあったなぁ・・・。
ちなみに杏果が壊す(水没)前はソフバンのSHだったんだけどなぁ…。
機種違うけどw
ももクロのほうはいろいろとイベントもあったので満足ですが、
来年は機会があれば夏菜子あたりと2ショット撮ってみたいけど
怪盗ツアーのような手軽に撮れる機会ないと無理だよなぁ…。
で、話題のほうはハロプロとその界隈に移ります。
スマイレージ前田憂佳2、和田彩花福田花音小川紗季1 
という数字で、あと小川麻琴1 という数字ですが、
現場数のことを考慮すると無難な感じかな?
スマイレージの4人で憂佳だけ+1なのはソロ写真集イベに
行ったからというのはありますね。
っていうか2月のときはホントに通りがかりだったからなぁw
そもそもももクロイベ帰りだったしw
マコは舞台初日の特典かなんかで握手会があったのでそれ1つですね。
ハロプロに関しては現場から離れているから妥当な数字だけど
在宅系として今後も楽しんでいければ
いいかなぁ…って思いますね。