キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

初回盤Bと通常盤をNeowingで、初回盤AをいつものCDショップで予約してます。
とりあえずNeowingで頼んだのはCD予約にNeowingをあまり使ったことがないので
わからないけどフラゲで受け取れるのかな?
いつものCDショップに受け取りにいく分はおそらく29日のももクロの行く前に
新秋津経由で行くような流れになると思いますが、いけたら28日に行くような流れかな?
今回は前回の「SHOCK!」があのようなパート割だったので個人的にはあまり
いい評価ではなかったのですが、今回は℃-uteコンの松戸で聞いてますが、かなり高評価です。
個人的にはちっさー*1のパートが結構あるところも評価するに値する部分だと
思いますし、衣装もかわいいとかそういうところで楽しみではあります。
カップリングに関してはラジオとか最近聞いてないのでどうだかわからないけど
楽しみなところではあります。