イベント日程出そろう。

http://official.stardust.co.jp/momoclo/schedule/schedule.html
とはいえ、延長戦があって実質のファイナルが5/16でそこで2周年の
お祝いっていう感じかな?
っていう形で踏んでますが、5/9のところまで日程決まりましたね。
ちなみに最終日は東京ドームシティのラクーアとのことですが、
4桁集まるのか気になりますね。
いままでの規模が規模だからなぁ・・・。
逆に観覧自由ということで上から見る人とか入れれば4桁行くかもという可能性も。
あと、日程に修正が入ったそうで4/30のUDXは中止し、TSUTAYA新宿店6Fのイベントと
なるそうですね。
っいうか平日だと思ってなくてスタッフが予約入れてただろw
なんていうことが想定できるんですが。
てか、前回更新のSCとか多くの人に見てもらえる場所でっていうことでって書いて
それでフラグ立てた覚えないですからw