GWはお台場

http://www.helloproject.com/news/1004271800_hello.html
ありやすにDDだって怒られるので行きません。
そんなわけでハロプロのほうのGWは5/1〜3の間、お台場でイベントをやるそうですが、
日によって出演者などがことなるのでそこのところはリンク先を確認してください。
これを見る感じだと無料イベントで特に握手などないという雰囲気ですね。
しかし相変わらずのことながらハロプロエッグ選抜っていう書き方は
どうとかならないものかな?と思うのもあるわけでして。
きっか*1、みなみちゃん*2は舞台が近いのでないかな?とは
踏んでいるのですが。
スマイレージに関しては5/26の発売を控え、絶好のアピールタイムになると
思うのでがんばってほしいと思いますね。
たぶん自分は5/2は未定、5/3は確定でももクロのほうに行ってくると思いますが。