PV公開されましたね。


キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

そんなわけで「キャンパスライフ 〜生きててよかった〜」のPVようやく見ましたが、
リアル世代で行くと大学生な舞美ちゃんは別としてなっきぃのお姉さん的オーラが
結構感じられましたね。
そしてちさまいのかわいさとか愛理のほんわかしたキャラの感じがいい雰囲気で、
ストーリー調という感じではないけど流れのいいPVだと思いますね。
正直、前作はパート割りもさながらPVのほうも個人的にはいまいちでしたし。
ともかくCD音源が早くほしいですね