ももクロイベ2部待ち中。

1部2列目椅子席で見て現在、待機中。
そんなわけで1部セットリスト 。

ももいろパンチ
気分はSupergirl
MC
怪盗少女
ツヨクツヨク


MCれにポジ

ももいろパンチ杏果0ズレばかりでレス祭w
ピンポイント過ぎて逆にこわいくらいだったw

ちなみにサイン会は恵比中とももクロの背の順。
恵比中に埋もれる杏果。(笑)
あかりんとしおりんがしゃべるネタがあまりないのはいつもの仕様。
あーりんは天候不良時の恒例の?天気ネタ。
さすがに雪女説はいわなかったですけど。
れにはちゃんはこないだ連れてきた連れがいいって言っていたと言っておきました。
何推しかその友達に聞いといてくださいね。っていう風に返してきたのがいかにもれにちゃんらしい。
かなこは怪盗少女の馬跳びの馬の話し。
先週のあーりんの高い馬とと違って杏果だと安心して見てられたっていっときました。
とりあえず杏果の憂佳ネタとれにちゃんのあやちょネタは2部で。
あ、いちおう仕事柄、ジャスコの売場は見てきましたよ。
野菜も葉物は高いですね。
先日、ニュースで野菜安くするとは言ってましたが、にんじんとかそのあたりが中心でしたね。
ちなみに形態がモールではないので売場はいつも行く武蔵村山のイオンに比べて狭い感じですが、
比較的ゆとりのある売場作りだとは思いますね。