予想の斜め上を行く嗣永桃子

巡回していたらぷりぷりプリンセスの公式に「嗣永桃子 大学進学」の文字が。
そりゃ、あの桃子が大学って驚きますよ。キャラ的に大学いくとしたら
佐紀ちゃん*1っていうイメージがありましたからねぇ・・・。
Berryz工房的にはあと大学に行きそうなのって茉麻あたりかなぁ・・・。
っていうかいろいろと巡回してみた感じでそのラジオ内での話しっぷりだと
教育学部のようなところですかね?
この大学進学をファン的にどう見るかは個々の差があるとは思いますが、ハロプロの将来性とか
そういうことを考えたらいい選択肢だと思いますし、将来的に長い目で見ているところが実に
桃子らしいと思うんですけどね。
とりあえず事後報告というのはSTK対策とか云々の問題でしょうけどこういう形で
発表してくれただけでもよかったと思います。
ともかく桃子の大学進学に関しては素直に「おめでとう」といえますね。