いよいよ・・・。

ゴールデンウィーク初日。っていうことは・・・。高城れに運命の日。
3/3の調印式の日に測定した体重の測定基準値に対して0.8kg上回ってしまって
再計量ということですが、
どのタイミングで測定するかとか出てないんですよね。
再計量に関しては第2部だと思っていますけど・・・。
っていうかここにマスコミ入れそうな記述がないのが逆に気になる。

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤B)<あーりん盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤B)<あーりん盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤C)<ももか盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤C)<ももか盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤D)<かなこ盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤D)<かなこ盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤F)<れに盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤F)<れに盤>

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

ところで5/5のデイリーランキング発表会ですが、仕事でいけないので応募しませんが、
これでマスコミを入れるということはそれなりに取り上げてもらえるということですかね?
まぁそういうことは別としてもいい位置につけてほしいし、スマイレージ
東京女子流という同世代の5月デビュー組みに負けないような枚数を
ウィークリーで出してくれることを期待しています。
個人的にはメンバーに話すネタとしてはともかく、ウィークリーのほうしか
気にならないんですけどね。
また、既に5/10と5/11の追加イベが発表されましたが、こちらも5/10はオトムギ、5/11は仕事で
行けないんですよね。
行けるときにいくというのが自分的に考えているので問題ないですが。


また、発売に際してのdwango着うたフルの配信DLで抽選6名にサイン&名刺に
直筆サインとメッセージを入れたものの
プレゼントとかあるそうなのでこれを機会に落としてみては?
ただ、メンバーの指定はできないとのことですが。
そういや発売日が近づいてますがPVのYouTube公開開始マダー。