ジャケ写でましたね。

http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/momokuro/discography.php
こちらはももいろクローバーの7種の分。
amazonへのリンクが通常版しかないけど全部買えたはず。
はてな記法でリンクするとamazonのリンクが出ていたと思うんですが。
収録内容は1.「行くぜっ!怪盗少女」、2.「走れ!」で3曲目と4曲目がOff Vocalで前述の2曲とのこと。
メンバー別のジャケ写もアップで距離感がいい感じですね。
PVに関しては4/18の2回目で上映するとのことなのでスタデジのほうに今週前半にあがるでしょうね。
あと、ユニバーサルJももいろクローバーのページでPV見れるようになっていますからね。
http://www.barks.jp/feature/?id=1000056235&p=16
http://www.barks.jp/feature/?id=1000056235&p=17
http://www.barks.jp/feature/?id=1000056235&p=18
続いてこちらはスマイレージ
上から順に初回A、初回B、通常盤の順番。
白の衣装なのに背景が白いというか薄い色を使っているのはどうかと思いますが。
ちなみにカップリングは「サンキュ!クレームブリュレの友情」という曲のようですが、
ラジオとかでもう既に公開済みなんですかね?
ともかく楽しみですね。