「EVERY DAY絶好調!」PV

http://www.dohhhup.com/movie/9YAwpLzvndjwmiTs94qwF1n3iUp2tYBS/view.php
ビルの屋上だと空撮のカットから入るEvery Little Thingの1stシングルの
「Future World」を思い出しますね。まぁ今回は屋上で撮っているだけですが。
っていうかいろいろと周りを見て初見でそのあとgoogleの航空写真と
ストビューとを見てほぼ場所を東雲界隈と特定したのですが、
またも入れないポイントでしたね。
ちなみに日通のセンターの屋上だそうです。
まともに行けた℃-uteのPVロケ地って前作の「暑中お見舞い申し上げます」の
最後のほうで使用された小平ふるさと村ぐらいですね。
青梅とかいくとハロモニ。のときのロケ地がありますけど、℃-uteってロケ地ネタ少ないんですよね。
いろいろとカップリングがあったりするのでそういうのも楽しみつつPVをみたいと思いますね。