ごきげんよう 道重さゆみ#3

いまさらながら8/24の分を。
LALALA幸せの歌のオープニングコーナーのジングルは月曜だったんですねw
ちなみにコーナーの内容は「実は○○でした」という話で、中学生時代まで
人間の友達がいませんでした。とさゆみんはカミングアウトしていましたね。
で、今回の放送からはTMR西川貴教さんでしたが、さいころトークの話にによると
滋賀県観光大使に任命されているそうで家族の人は公務員とかの方が多いとの話ですね。
てか芸人扱いとか残念すぎる(ノ∀`)
そして最終日となるさゆみんですが、今回のトークの内容は「きっかけは○○」と
いうことで姉重ネタを話していましたが、残念エピソードが多いことw
財布を落としたときの話ですが、結局gdgdの展開に。
テーマにあってたようなあってないような・・・。
まぁそれなりにネタとして面白かったのでこの3回分はよかったですね。