2009-08-27から1日間の記事一覧

こっそり?とではありますが・・・。

http://ameblo.jp/mako1029-my207/ のっち絡みっていうのもなくはないのですが、2nd Blogのほうをアメブロで始めました。 とはいえ、ここの再度バーにリンク貼ったのは最近ですが。 見るだけだったらここに書いてないだけでいろいろな芸能人のblog見て いる…

「ロマンティックにヨロシク」当落

当落の発表日をすっかり忘れてましたけど12/4の公演当選していました。 ただ、平日でも落ちる覚悟があった*1ので逆に当選したのが 意外だったというのが個人的な印象です。 内容としてはどうなるのか不安と期待が入り混じるところですが、今回は劇団の 公演…

一進一退の状況

西武ドームでの観戦は暗ポップに照準を合わせて休みを取るためにパスしたので 8/25〜27の3日とも行けませんが、26日現在で1勝1敗でイーグルスが3位と 健闘していますね。 25日の試合も惜しかったんだけどなぁ・・・。 ただ、負けるときは極端にチャンスがい…

初日レポいろいろと

アンテナに入ってる巡回先から2chの一人スレや各メンバーのファンスレなどの 話まで含みますが、早速「暗ポップ」の内容に関するレポ見てみましたが、 結構深いテーマがある反面、明るさもあるという感じでタイトルのごとく 幅広い感じの印象を受けました。 て…