こっそり?とではありますが・・・。

http://ameblo.jp/mako1029-my207/
のっち絡みっていうのもなくはないのですが、2nd Blogのほうをアメブロで始めました。
とはいえ、ここの再度バーにリンク貼ったのは最近ですが。
見るだけだったらここに書いてないだけでいろいろな芸能人のblog見て
いるんですけどね。
さとッチ!絡みで相沢まきblogとかマコのパシイベのリハの雰囲気とかの情報を
得るのにタイムマシーン3号とかw
向こうの使い方としてはハロプロネタとかはここで書くのでここで
極力書かないようなほかの芸能ネタや
旅日記(ここで書く写真多めのレポの前のもの)とかいろいろと雑記帳みたいな
感じで書いていく予定です。
そんなわけで向こうはここ以上に不定期更新だと思いますが、よろしくです。