美女放談 小川麻琴2W目

先週はリアルタイムで見れましたが、上に書いたような事情で録画で拝聴。
下村さんいわく、何でも話せるような友人を持っておくという事が
大切と言っていましたが、小川麻琴にとってその友人というのが5期メンバー
であって特に高橋愛との関係に至っては友人であるとともに、
ライバルという意識は昔からあると思いますね。
高橋愛地震にとっては小川麻琴のポジションがどこにあろうと関係なく
小川麻琴に対してのライバル心と言うのは昔から変わらないと思います。
ヲタの場合はグッズ売り上げとかうわべだけで判断する人が多いので
特に高橋愛を推している人にとって小川麻琴っていうのは下の存在と
見ているというのがありそうですが。
あと、恋愛感について語っていましたが、今は仕事を優先させてしっかりと
した自分を探していきたいとの事をいっていたし結婚しても仕事が
続けられるような環境であることが理想だという事を言ってましたね。
それに対して下村さんも「よき理解者を持つことで1+1が3や5に
なっていくという関係」というのがいい関係という事を言っていましたね。
また、自分を気飾らずに素でいられる人と一緒にいるというのが
理想だとも言っていました。


オーガさん(id:greatmaimi)
コメント欄だと長くなりそうだったのでIDトラックバックで。
最初はコメント欄に「矢島舞美さんのファンなので読みました」とでも
書こうと思いました。(笑)
まぁ間違っていないですけどね。
それはそうとたしかに頼んでないのに試練が勝手にやってくる人って
いうのはありますね。
高橋愛前田憂佳がそうであるように自分のキャパ以上にチャンスが回って
きているという人がいる一方で小川麻琴佐保明梨っていうあたりのメンバーは
どちらかというと試練を乗り越えている苦労人の部分があると思います。
S/mileageのメンバー選出に当たって明梨ちゃんだけが外されたという経験がありますし、
マコに関してもいろいろなところで悔しい経験はしていると思いますね。
てか、佐保ちゃんとマコの絡めて書くと釣れそうな人はなんとなくいそうな気がする・・・。
昨今のさゆみん*1のバラエティの進出も目を見張るものがありますが、
やっぱりマコならここまでできるんじゃないかな?と見ていて感じる部分はありますね。
本来は地上波でバラエティとかのテレビに出て多くの人に彼女のキャラなどを
知ってほしいところなんですが、現在の方向性として舞台で経験をつむと
いうのもありだとは思っています。
ただ、現在のところ「ジャガイモン」というCS番組をレギュラー同然で出演させて
もらっているのでコレがいい経験となってくれるといいと思っていたりもします。