朝から・・・

3時間半くらい寝ただけですが、何とか公演中に寝落ちとかは大丈夫そうな感じまで持ち直しましたw
とりあえずプリキュアのHMのついた西武20000系℃-uteの「暑中お見舞い申し上げます」の
ラストカットのロケ地の裏通って赤坂見附まで行く予定ですが、
Buono!のTake It Easy!買ったりとか昼ご飯食べたりしたいので新宿で適当にふらついてから行こうと思ってます。
でもさすがに二郎は食べないですよ。
てか値段考えるとあまり高いものはねぇ・・・。
いくらSuica使えるからってつな八とか単価高いからないです(^-^;

しかし暗ポップ関係で巡回してもみんなみなみちゃん(((仙石みなみ))の話題ばかりだなぁ(笑)
マコやのっちの話題を仕入れたいんだけどなぁ・・・。