副都心線にて帰宅モード

西武直通が糞ダイヤになる前に帰りたかったので
握手会終わって即抱き・・・じゃなくて即帰宅モードに
して赤坂から渋谷に出て副都心線にて帰宅中。
夏サカスのエンディングにもエッグメンバーは出演と言っていたけど出番の量も読めないしね。
それにこの時間帯なら小竹向原で西武直通とも接続は
それなりにするので問題なし。
ちなみに新人のあやのんはキャラ的なところでどことなく栞菜っぽい雰囲気を
受ける部分がありました。
で、握手は、のっちやみなみちゃん、明梨ちゃんには舞台お疲れ様プラスアルファのひとことで。
しゅごキャラミュージカル行ってないけど、お疲れ様っていう権利はあるでしょw
詳細のレポはタイミング見てあげます。
まだ30日のも書きかけですからね。