2日連続で赤坂見附へ

まぁ31日はデリステですが、起きた時間やこの天気なんで
昼夜の時間つぶしのことやレポ書くことを考え、
デリステは夜公演のみの参戦。
出る直前までデリステの一人スレと東京アメッシュを眺め、出るタイミング図ってました。
ちなみに今回の参加メンバーのエッグとの握手は花音ちゃん*1以外は初めてです。
特にのっち*2とみなみちゃん*3には短い握手の中でも暗ポップの役の感想を伝えればいいと
思っています。
あと明梨ちゃん*4も気になっているエッグメンバーの一人でして彼女がどういうパフォーマンスを
するかとかじっくり見てみたいですね。
あと一人の新人の佐藤さんだっけ?の雰囲気やキャラも気になりますね。