ようやく・・・。

17日に上司(課長)が着任して精神的にも落ち着いて
18日に仕事行けばようやく休み。
やっぱりいろいろと気が詰まる部分ってありますからね。
そういうのが影響してというのもあり、更新が止まって
いたというのもあるかも。
ちなみに19日の天気は降水確率50%だから野球のほうは微妙かもね。
いちおう美貴ちゃん*1のイベントのほうには
顔を出す予定ですが、握手はパスして上で見ているだけに
するかはそのときの状況しだいで考えよう。
でも武蔵野線の運休が怖いので小竹向原から新木場回って
行くほうがよさそう。
あ、それでも京葉線の可能性が・・・(^^ゞ
そういやライオンズがM5とか言っていましたね。
いちおうテレ玉を見れる環境下なので17日の試合は
見ていたんですが、おかわり君*2のまさかの
サヨナラHRはびっくりしましたね。
まぁ現場にいても西武新宿行きの直通列車が2146発なので
すでに乗っていた可能性大でしょうけどw
でもって、現在のところ、M5で最短が22日という可能性が
あるそうで19日の千葉マリンの試合が雨で流れたらもしかしたら
所沢で・・・。って思ったけどその日はイーグルス戦なので
西武ドームに行く可能性は五分五分かな?
試合開始につけそうになければ西武ドーム、マジックしだいで
所沢観戦もゼロではないかも?