14日の行動

なんかいまさらになっているけど14日の行動をあげます。
朝は普通に『つんく♂シアター』の1回目を見るために
高田馬場経由で移動。
時間的に間に合う時間だったので緩行線で移動して
1130頃に会場の全電通ホールに到着。
13日夜とは打って変わっての干され席でしたが、真後ろに
ナイスガールμみのりんの家族?(あくまで会話から推測?)が
いたみたいです。別にいいんですが。
ちなみにこの日は上野13番ホームでの『みのり』展示会
行こうと思ったのですが、13日に寝る前に調べたら終了時間が
1530だと思っていたら1430だったので断念しました。
なので御茶ノ水大勝軒で朝食を食べてから京急のほうに
撮影に行ってきました。とはいえ、時間の制約とかで
京急川崎より先には行けないのわかっていたので
京急川崎と立会川の2箇所で撮影してきました。
ちなみにデジカメのほうを立川のビックカメラで新しく
買ったのでそのテストも兼ねてという感じでしたが、
連写の性能も上々ですね。
基本、ラーメンと鉄道・バス、球場とかを撮ることが多いので
望遠とかの面も結構気になっていたので
その感触がうまくつかめたという感じですね。
そのあとは全電通ホールに再びもどって夜公演を観劇しました。
なお、公演の感想のほうは向こうに書いています。
画像のほう、点数があるので隠します。
御茶ノ水大勝軒 もりそば(味玉入り)

そして三田から移動して泉岳寺快特に乗り換えて京急川崎へ。
京急2100系+1000N系12連 京急川崎上り

京急2100系+1000N系12連 京急川崎上り の1000N系側

京急600系 新逗子行 京急川崎 下り

京急1000N系 普通金沢文庫行 京急川崎留置線

京急1000N系 普通金沢文庫行 京急川崎

京急600系 快特浦賀行 京急川崎留置線退避

京急1000N系ステンレス 快特三崎口行き 京急川崎

京急1000系ステンレス 快特三崎口行き 京急川崎(増結前)

京急1500系快特12連三崎口新逗子行き 京急川崎
このスジは品川で増結していたみたいです。



そして立会川に移動。
京成3700系[エアポート快特]羽田空港行き

京急800系[普通]新逗子行き

京急600系ブルースカイ[快特]三崎口行き
(後部4両は通常塗色・新逗子行き)